心と体

サイト更新録130213

ブログを更新しましたのでお知らせいたします

あわじのメモノート 一段落

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通院メモ121217

・整体
腰の硬さのこるものの鍼をうつには至らず
ようす見てまた週半ばに

・メンタル等
血圧の低さ気にかかるとのこと
ほかの症状は「据え置き」にて
服薬続行

・歯科
口内炎は治まれり
虫歯一本治療

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通院メモ121126

血圧の低さが気になるところ

その他の症状は「据え置き」といったところでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイト更新録120831

サイト本体を更新したのでお知らせいたします

療養覚え書き008 大阪から身を退いて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通院メモ120124

継続して今の薬服用とのこと
様子を見つつ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通院メモ120110

簡単な現状報告を医師へ
薬据え置き
また2週間後に受診予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通院メモ111227

体調にじゅうじゅう気をつけて
今の薬しっかり続けていくこと

次回年明けにまた受診

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通院メモ111213

一段階強くした薬があっている
まだしんどさはあるものの仕事はなんとかできている
続けて服薬
ようすを見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通院メモ111129

仕事復帰後
ちょっと調子が悪いときも増え始めたことを医師に告げた

薬のひとつをすこしだけ強い段階に引き上げた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通院メモ111108

風邪には注意して
そのほかは現状維持かなと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧